ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

とってもエイト離れしているばびですが・・

2007-08-24 11:58:40 | ばびんち
朝、ゼー六さんちの写真見たら、またホームシックになったので、
しばらく見ないでおこうと思ったばびです。。
あ、昨日更に検索してたら、おっちゃんの息子さんが跡をついで
家族でやってらっしゃるようです。

大阪に帰ったところで、ばびの実家はもうないので、帰れないけど。。
父ちゃん家に帰っても帰った気がしないのよ、懐かしさがないんだよね~
今はエイトもお留守だしね。





この夏・・
ずっと、食欲がなくて
『ご飯の時間になったから食べる』という感じでしたが、

何かで、食欲はほっといたら出てくるので、心配ないと書いてあるのを
読み、ほっといたんやけど・・

昨日あたりから猛烈にお腹が減ります。。
ただよっちゃんが「お腹へったーーー!」という
あの感じ?。。(笑)

だけど、胃が小さくなってるのか、思ったよりも食べれないんで、
回数を増やせばいいの???


そういえば・・
消しゴムはんこのはんけしくんを買いに行った時、
津久井智子さんの図案が消しゴムにプリントしてあって、
すぐに彫れるという新作はんけしくんがあったので、
1つ買ってみました。



な・なんか難しそう。。。
これは自分用として使おうと思います
デザインはこの他にも沢山あるんだよ~~と言うと
食いついてきたのがコレ

「あたしも彫りたーーーーい

暑い中、また買いに行く羽目になりました・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ、高度 (けろ)
2007-08-24 17:24:47
でも素敵だね~。私もパンが作りたい(*^o^*)えらいわよ期待しているわよ~
食欲が戻ってよかったです。まだまーだ暑いんでしょう?がんばってね。そちらはいつ頃まで暑いのでしょう??北海道は9月にもとっても暑いことがあります。
返信する
今日も暑いです。。 (ばび)
2007-08-24 22:23:39
・・・ホントにどうにかなってくれないと、つぎ込んだお金返してもらうから~(笑)
こうもお金がかかるとは思ってなかった。。
でも楽しそうなんだよね~~~~

北海道って・・もしかして涼しいの??寒いの??
岐阜は来週も36度とか37度とか書いてあった。。
10月に入ったら、やれやれ・・って感じかな~
まだ先は長いなーーー
返信する
最近の北海道は (けろ)
2007-08-25 18:18:39
太陽が暑いので、日中は夏です。でも風が涼しくなってきたので夜は秋です。極端に寒い暑いが交互の事もある時期です。なのにやっと紫陽花が終わるというけしからん状態です。でも蝉はがんばっています。蚊はがんばらなくていいのですが、やっぱりがんばっています。…いらん。
返信する
へ~~~~~ (ばび)
2007-08-25 20:56:23
複雑な気候なんだねぇーー
蝉も大変だねぇ~~

あーそういえば、こっちは
もう蝉が鳴いてない気がする。。

今夜は今年最後?の花火大会で、ばびんちの窓から
キレーに見えます
暑いので外で見る勇気がないっ!
返信する

コメントを投稿