ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

大荷物。。

2008-12-13 19:00:45 | ともちー
昨日 学校から帰ったともちーを見てびっくり
大荷物を抱えているではないかっ

「どうしたん?それ・・・・」
「今日はメモリアルセンターで練習があって~」
「メモリアル関ジャニがコンサートをしに来たトコの隣やな
「それでー。○○ちゃんが腕外して、先生が自動車に乗せて
    病院に行ったから先生の車に乗せて運んだ部の荷物を分けて
    皆で(1年)持ち帰った・・・・」
「1年のパシリはつらいのぉ~~~」

見ると、おおおおおーーーーーきなバッグにハンドボールがいっぱい詰まってました

まぁ~よく考えると自転車で、自分の大荷物と部のボール山ほど持たせて
帰すなんて何か事故があったらどうしてくれるんや!!と
大阪弁で怒ってみましたが、
ともちーがモンスターペアレントにならないでくれ的な目をするので
しょうがない。。。。

でも友だちが交通事故にあったばかりだしなぁ~~~~
(友だちのT君、意識は戻ったけどしゃべれる状態じゃなく、下半身の回復も
   今のところ分からないそうです。。。。


それで、また今朝は大荷物を持って部活に行きました
「○○くん、2ヶ月ハンドボールできないって・・・・」

もうなんだか事件続きですね高校生・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ~そうそう怒って大丈夫! (waniko)
2008-12-15 14:43:41
こんにちわ♪
そんな大荷物、暗いし、寒いし、自転車不安定だし!!怒って大丈夫なのに…
なんて言って、ともちーくんの目で行けない
ばびさん分かる~息子も常に穏便にって(笑)
どうも、夫、息子には 平和にって言われ続けています~waniko平和主義なんだけどなぁ~
って、思ってるの自分だけ(笑)
この時期1年生怪我、事故多いですよ~
ともちーくんも気をつけて!!
ばびさんもしっかり風邪治してね
くろちゃん お正月明けセンター試験だもんね
忙しいね~ばびさん 体力、気力いるよね~
受験生の母は
返信する
こんばんわーー (ばび)
2008-12-15 22:53:38
どうして、穏便に穏便にって言うのかね~
この間も、ともちーの服を2人で買いに行ったらポイントカードがいっぱいで、1000円引きなのに レシート見たら引くの忘れてる~~~一旦出たけど
絶対言いに帰るよねェーー
「もういいやん。。
しっかり言って引いてもらったけど、最後まで
ともちーは店の中に入ってこなかった!
高校って、小・中と違って、あんまり深く配慮ってもんをしないのね。。。ムカつく事多々あり!

3月までは受験。。乗り切れるようがんばるわーー
返信する

コメントを投稿