ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

ハイキング 龍門山(紀州富士)

2008年12月13日 | ハイキング

今日は久々にハイキングに参加してきました

これが家から遠い・・・家を出て龍門山最寄り駅の粉河駅まで2時間半

ちと電車の旅って感じもあったけど、天気も良くハイキング日和

いざ、ハイキングコース入り口からスタート


落ち葉がいっぱいの道をていたのだが、
結構皆着込んでいたので汗だくに

今回はあまり見せ場が無かったんだけど

途中に明神岩なる場所があってロッククライミングもしているらしい。


そんな明神岩から下の覗き込んで腰砕けなI課長
結構高さがあって怖い

そして恒例の山頂での食事・・・・
今回はトン汁作成です。

こんな便利な道具に火を付けるだけ


無事にトン汁完成です。
ちょうど体が冷えてきたところで
アっ問いう間に完食


これが山頂の知るしかとお思いきや・・・近くに
別の山頂の標識があったりして


熊笹なんかもあって
久々のハイキングは身体にはキツかったが
楽しい一日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディナーパーティー | トップ | おくい初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿