ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

ディナーパーティー

2008年12月11日 | つぶやき

結婚式&披露宴をしたアルカンシエルベリテからのお誘いで
ディナーを食べに行ってきました

昨年の9月~今年の8月の期間に式を挙げた人が対象ということで
かなりの人数の方々が参加してました。

僕らと同じように小さい子供を連れている人もチラホラと
そしてお腹の大きな奥様も何人か

なんか飲み放題だったので・・・・飲みまくり


冬のオードブル盛り合わせ(美食の5種)
海鮮系が色々と美味しい!


今度は肉系
嫁はフォアグラがNGでしたが、私は美味しゅう頂きました


旬の魚介を使ったブイヤベース
器を含めて可愛い感じ
この頃には飲みすぎで・・・・味が


メインは牛2種

そしてデザートは

・・・・もう記憶にございません

 

最後にちょっと場所を移動して写真を撮ったりしたあと抽選会があったんだけど
私どもは何も当たらず


僕らの結婚式のプランナーさんも来夏結婚されるとの事で
12月に退職しちゃうらしい。

楽しいひと時をありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また四国出張 | トップ | ハイキング 龍門山(紀州富士) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿