ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

My car Ⅱ

2006年02月23日 | 

我が営業車
以前は普通車だったんだけど、環境対策という名目で軽へ
ちなみに、課長以上はプリウスなのだこの差は大きいかも。

が、こいつが良く走る営業エリヤが広いので何処までもミラ
北は福井県(福井市)
東は岐阜県(瑞浪市)
南は和歌山県(和歌山市)
西は広島県(福山市)
若干高速道路の上り坂は厳しいが・・・キーレスエントリー&カーステ
そしてETC装備で結構快適
※それより遠方は新幹線&飛行機

 

実はB4よりも年間走行距離は長い=付き合いも長いのだが・・・・
洗車の回数は圧倒的にB4の勝ち
燃費は完璧にB4の負け

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリニック!?とは | トップ | 当った!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラ (hina)
2006-02-24 00:08:40
あら、びゆ~んって、120キロ出てるじゃあないですかぁ 軽って、意外とどこでも、タフに走るんですねぇ。 コンパクトで、小回りも効くし、ちょっとくらいキズついてもいいっかっていう気になるし(それは私だけ?) 軽でよく走って、スポーツタイプのがあればいいんだけど。 コペン以外で
返信する
hinaさん (B4)
2006-02-24 20:57:42
そうそう、そこを突っ込んで欲しかった

軽のスポーツカー無くなったねぇ~

昔はビートとかカプチーノとかもあったのに

営業車だからかキズはホントに気になりません今は、前と後ろに一箇所づつ
返信する

コメントを投稿