ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや娘誕生で3人の生活に!!更に息子誕生!!

2023/04/08

2023年03月04日 | ハイキング
今日も生駒山を登ります

が今日はOFF会
生駒山を一日に何回も登る会・・・
なので生駒山頂目指します



恒例の鉄塔写真

ぼくらの広場
日が昇ってきました

暗峠
今日はあまり人に会わない
生駒山頂一回目


石切駅まで降りて
いざ二回目

どこの誰の作品か判りませんが
苔を削ってできたトトロ
生駒山頂二回目


今度は生駒駅まで降りて
いざ3回目


3回目
気温も上がってきました

枚岡駅を目指します


枚岡駅から4回目に行きたいところだが
嫁はんとの約束の時間が迫ってきたので


神津嶽経由で帰ります

神津嶽


OFF会でバッヂ頂きました




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生駒山も雪化粧 | トップ | いちご大福03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿