b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

台風一過

2014年07月10日 | Weblog
 被害にあわれた方々、災害お見舞い申し上げます。

 今回は超大型台風だったので、早くから小中高は休校、交通網も運休が決定したせいか、会社も臨時休業となりました。幸い直撃は無かったですが、他県では大変なことに…。災害お見舞い申し上げます。


 昨夜は雨風強く台風らしかったわけですが、同窓会の打ち合わせという名目の飲み会してました。てへっ。九州人は台風ぐらいで飲み会中止したりしません。
 農家君は一度ビニールハウスの様子を見に行ったり、公務員君は警報出たので避難所に詰めてる部下に差し入れ持って行ったりしましたが、宴会続行っす。雨量も川の増水も問題ない状況だったのでな。

 今日はのんびりして、雨が止んでから買い物行こうとしたら交通事故で国道渋滞、お出かけ中止。ネットで遊びます。

コメントを投稿