b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

始まりました、島アニメ?

2014年07月14日 | G以外ヲタ萌え話
 五島を舞台にした“ほっこりスローライフ”漫画「ばらかもん」のアニメが始まりました。キー局ではすでに始まってますが、こちら地元の長崎では7/12から朝10時スタート。子供さんにも見て欲しいからこの時間帯かなぁ、と。多極では深夜アニメ枠。

 方言も皆お上手、子役さんもプロですな! 教頭、地でいってるよ、ナイス!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2話、撮ったど~~~ (CoCo)
2014-07-14 10:19:38
楽しみ~~

1話、見てないけど大丈夫かな
返信する
大丈夫、 (管理人)
2014-07-18 22:06:23
だいたい一お話完結だから。

1話はイケメン書道家が島暮らしにびっくりドッキリする話だから。小学生の悪ガキにカンチョーされて立てない情けない話だから。(笑)
返信する

コメントを投稿