b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

同窓会

2014年08月23日 | Weblog
 盆の合間に小学校の同窓会に行きました。今回世話役的立場なので、受付や司会進行したり、オーダー取ったりしつつ、飲み食い語り合いました。ン十年ぶりに再会した恩師や同級生もいて、話は尽きず、あっという間に時間は過ぎ二次会へ。楽しかったっス!

 みんな、ビールや焼酎・ノンアルコール・ソフトドリンクで、日本酒飲んでるの自分一人。日本酒党の幼馴染が欠席だったので、浮いたわ~。みんな、もっと日本酒飲もうよ!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね!! (CoCo)
2014-08-25 10:46:47
同窓会、楽しめて良かったじゃん

私はお正月、中学の同窓会があるらし

次回、日本酒のうまい店、横浜でご案内します~
返信する
同級生の消息 (うしこ)
2014-08-27 21:45:28
今日、健康診断だったよ。
去年初めてやった胃カメラ。爆睡中に終わるので思ったより楽だった。
のっぺに同級生の消息聞いて、健康でいなくちゃ…と思いつつ、夜のアイスがやめられない。
返信する
健康であればこそ旨い酒 (管理人)
2014-09-17 22:55:24
胃カメラは未体験だわ~、バリウムは何度も体験したけど。
うしこさん、胃カメラするときはアドバイスよろしく。

cocoさん、三崎のマグロでもいいよ、帰省の折は「谷」さんへ昼懐石食べに行きましょう。
返信する

コメントを投稿