b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

ガンダムA2月号 感想

2009年01月06日 | Weblog
「THE ORIGIN」…ソロモン前夜、ドズルの娘にメロメロぶりがかわいい。ドズルは基本、謀略やら根回しやらはだめだけど一途な軍人キャラだからギレンより好き。ハマーンのお姉さん絡みのエピソードは似つかわしくない。なんかハマーンのキャラ設定に無理やりこじつけたようで納得いかん。あくまでZZ世界のことだけどさ。
「UC」…ついにロンド・ベル隊、ネオジオン、連邦特殊部隊がひとつの艦に集結、そして財団と地球政府も呉越同州。リディがバンシーに機上するとは、この後対決は不可避。死なないで~。アルベルトが期待通りに飼い主を裏切る模様、よし、行け! マリーダへまっしぐら。


その他;略

以下略、また来月二日遅れで。

コメントを投稿