Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

lucky shot

2010-07-04 | 動物
(Sun)
庭の植木の場所で「もちた」発見animal1
ケータイを即ポケットから出し、パチリ☆
トカゲくんは逃げるのがホント素早いのだ~symbol5symbol5symbol5
つぶらな瞳が可愛かったヨン♪



南側の庭のアジサイはただ今、満開symbol4
この色彩に癒されます♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 絵の販売 | トップ | 五色の短冊 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-07-04 16:56:11
お!

とかげちゃん!かわいい~ねっ!
Miyukiさんは大丈夫なんですか?トカゲ系とか?
うちの会社で超~ガテン系で厳つい人が全然ダメだと聞いてプチショックなことがあったばかりで・・・(笑)私は大丈夫ですよ~!

あじさい・・・来年、描くでしょ?同じテーマで描いて「せーの!」で登録しません?(笑)
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-07-05 00:20:41
>Miyukiさんは大丈夫なんですか?トカゲ系とか?

全然 大丈夫ですヨン♪
トカゲとか亀とかクワガタやカブトムシ 好きです♪
ゴキブリ・ムカデ・蜘蛛はダメですケレド(>_<;)

>うちの会社で超~ガテン系で厳つい人が全然ダメだと聞いてプチショックなことがあったばかりで・・・(笑)
 
アハハッ そういう方 いますネ~☆
『えッ!?』ってギャップに驚いたり~(ufufu♪
ハマダさんは大丈夫なのネ^^*

>あじさい・・・来年、描くでしょ?同じテーマで描いて「せーの!」で登録しません?(笑)

イイですネ!!
「せーの!」で登録できるよう 油絵だと乾燥させる時間も考慮して
来年早々から準備しておかないとッ☆(って鬼が笑う? (汗
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事