Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

絵の販売

2010-07-03 | 絵画店/Artmeter
(Sat)
ART-Meterさんに掲載して頂いている油彩画、F10号サイズ( 530mm×455mm)
「始まりの空間 」の掲載期間があと1ヶ月と連絡をもらいました。
1ヶ月後は返却希望なので、よろしかったらもう一度観て頂きたいなって思い
紹介させてもらいますclover



こちら「始まりの空間 」27,852円 税込


この絵は空想画。
タイトル「始まりの空間」の通り、生命のはじまりを表現したいと思いました。
生きもののはじまりは、海の生物や植物・鳥などと伝えられているため
女性に尾鰭と翼を。
人間のはじまりである赤ちゃん。
誕生を祝福してくれているお花やお魚や鳥。
時計の針は午前0時。時のはじまりです。
窓から地球が眺められ…するとこちら側の世界は?

2001年に制作し、昨年まで加筆を繰り返してた私の拘りの一品ですanimal1

**********************************************
パステル&アクリル画、B3サイズ(364mm×515mm)「春の訪れ」の
掲載期間もあと1ヶ月となりました。
こちらも1ヶ月後は返却希望なので、よろしかったらもう一度観て頂けると幸いに思いますclover



こちら「春の訪れ 」17,714円 税込


一面、菜の花畑と桜のうららかな春の風景を描きました。
こんな場所で暮らしたいな…って憧れを表現。
全体が黄色っぽいので飾って頂くとお部屋がパッと明るくなるかなって思ってますanimal1
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 目標を持つ | トップ | lucky shot »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-07-03 18:44:06
「始まりの空間」の女性はMiyukiさんに似てるんですよね?

か~なり美人じゃないですかっ!!!
「春の訪れ」いい色ですよね~!気分が明るくなります。
ところで画材なんですが、アクリル+パステルって~のはどういうカンジで使い分けるのですか?私、画材は一種類で描き上げるのでそのへんがサパーリわかりません。(涙)
複数の画材で仕上げるって憧れます。知り尽くしているカンジで(笑)
とくに決まりはないと思いますが・・・ヒントがあるかも~・・って思い、質問してみました。(企業秘密なら答えは無しで構いませんヨ)

私もつい先日ART-Meterより「妄想自画像」が一ヶ月を切りましたよ・・・と。同じようなタイミングでしたねっ!(笑)
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-07-04 09:51:07
>「始まりの空間」の女性はMiyukiさんに似てるんですよね?

ナント!!昔の日記も読んでくださったのカナ!?(汗
展覧会に出品した当時 友人や友人のお子様にそう言われたことがあるんだけれど
自分では分からないです…(汗
描いたのは空想上の女性なのにフシギです^^*

>「春の訪れ」いい色ですよね~!気分が明るくなります。

そう言って頂けて 嬉しいナ☆ありがとうございます!!

>アクリル+パステルって~のはどういうカンジで使い分けるのですか?

私は背景をパステルで細かな部分をアクリルでって使い分けることが多いです。
「春の訪れ」なら空や山をパステル、お家はアクリルでって感じで^^*

>企業秘密なら答えは無しで構いませんヨ

アハハッ♪なんかハマダさんって面白いナ☆
全然 イイですヨ~ってあんまり参考になるコトないと思われ~(汗

>「妄想自画像」が一ヶ月を切りましたよ・・・と。同じようなタイミングでしたねっ!

そうでしたか~!!ホント 同じタイミングですネ^^*
ハマダさんの絵で まだ残ってるのが存在してるなんて ホント 信じられないですヨン!!
ART-Meterに登録してから 半年が経つのって とーっても早く感じてます(汗
返信する
Unknown (ハマダユキオ)
2010-07-04 16:59:03
あ、お答えくださってありがとうございます~!

今度試してみますっ!!!!
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-07-05 00:26:15
いえいぇ~☆ ヽ(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事