Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

始まりの空間

2006-07-09 | 絵・デザイン
(Sun)
出品してた油彩画が返却されたので
Galleryの「パステル画・油彩画」に差し替えてUPしました☆
2001年に描いた「始まりの空間」です。
5月にこれを描き直し修正してました。
元の絵との違い、わかるカナyellow19


********************
北海道からお土産が届いていて。
カタチが美しく中のオレンジの部分が熟して
とっても甘い夕張メロン☆(感激symbol4
それからそれから…
カニさんが!!うわぁ~動いてるヨ~~
動いてる大きなカニさんを目前で見たのは初めて。
うわぁ。。調理するの。。抵抗あるナ~yellow18
どうしよう。。水槽で飼おうカナ(違

北海道、広大な草原とかあるのカナsymbol3
一度、行ってみたいデスanimal1

********************
今朝は午前4時からW杯3位決定戦を観てましたsoccerball
ドイツ3位でした~☆
ドイツの監督さん、喜んでるリアクションが毎回面白いナ~(ufufu♪
GKやはり最後はカーン選手登場でしたかぁ。

とうとう明日早朝は決勝戦☆
楽しみデスyellow1

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆七夕☆ | トップ | イタリア優勝☆ »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事