Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

イタリア優勝☆

2006-07-10 | スポーツ
(Mon)
イタリア優勝おめでとう☆
1-1で延長戦、そしてPK戦で決着。
PK戦を観てるときって、いつもハラハラドキドキなアタシsoccerball

フランスのジダン選手、あのような退場は
とっても残念に思ったヨン。。
え~…信じられない…って…。
衝動的な行動?ジダン選手の心に何が起きたのカナ。。。
ジダン選手のPKが観たかったヨンyellow15

とうとうW杯、終わっちゃったナ~。
自分の中でインパクト大だったチームや
個性的な選手の心に残る技術とか想い起こされるナ~☆
世界の国々のサッカーをこんなにじっくり観戦したのは
初めてだったので、この1ヶ月間とても楽しかったナsymbol3
いつも日本のサッカーだけを観てたからネンanimal1

コメント    この記事についてブログを書く
« 始まりの空間 | トップ | W杯閉幕 »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事