Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

瑞々しいものたち

2010-09-04 | 日常
(Sat)
9月になっても猛暑は変わらないですネase2
真夏の暑さで疲れが出やすいのがこの時期だそうなので
皆様、お気をつけくださいませ。

早朝、病院に連れてってほしい、と電話があったので
乗せて行ってきました。
気分が悪くもどすそう…。
近くの医院も朝早くから6人の患者さんが待っていました。
食事が摂れない様子なので点滴のお話を受付でしていました。
時間を見計らってまた迎えに行ってきます。
どうか、よくなりますように。

***********************************************
母が作ってくれた野菜たちtomato
自然のままの旬の野菜を頂けるって本当にありがたぃって思うヨンclover(ペコリ



Y子ちゃんから頂いた巨峰☆
ありがと~♪嬉しかったヨン☆(ペコリ
絵に描きたいナって思ってアングルを変えたりもして
写真を撮っておきましたyellow1



Y子ちゃんと先日お話してて…
二人で人伝に聞いた某社のある方の応対の様子。
余りにもいい加減では…って思えて二人で呆れてしまったり。
世の中、理不尽に思えるコト…あるナって思ったりして。

Y子ちゃんとは「んん!?」って思うコト、
「イイネ♪」って思えるコトが似ていて
価値観が合って共鳴できるコトが多いなってfutaba
コメント    この記事についてブログを書く
« 作品発表広場 | トップ | 建築 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事