Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

作品発表広場

2010-09-02 | 絵・デザイン
(Thu)
作家さんの作品の発表・販売をされているコミュニティサイト「作品発表広場 Sakuhin」様より
7月に作品発表のお誘いを頂きました。
大変ありがたく思い、準備をして画家登録をさせて頂くことにしましたclover

サイトを拝見すると
「渾身の作品を発表してください。
 発表する作品は、何でもよいというわけではありあません。
 作品には、作者それぞれの価値観があり、「質」を判断することは大変難しいことではありますが、
 当サイト「sakuhin」での、作品登録基準は
「売った場合にいくらで売りますか?」
ご自身で、1万円以上と判断した作品を発表してください。」とありましたので
油彩画を発表させて頂こうと思いましたfutaba

本日、「心に太陽を F4号」「ランプの調べ F8号」「 時空を超えて F50号」の3点を
出品させて頂きました~pckirakira
HPでは見慣れている作品だと思いますがase2よろしかったら観て頂けると幸いに思いますyellow1(ペコリ

そして、絵の価格は、Bカフェのマダムに決定してもらって、価格設定をさせて頂きましたsymbol3

strawberry私のページはこちらですnote

strawberry「作品発表広場 Sakuhin」トップページはこちらへ
コンテンツ「作品を見る」をクリックすると
登録されている作家さんの絵画や工芸などたくさんのステキな作品が閲覧できますsymbol4

ネットショップではART-Meter様とこちらで頑張っていきたいと思いますsakura
どうぞよろしくお願い致します☆(ペコリ


「作品発表広場」様サイトのコンセプトに心を打たれましたclover
引用して紹介させて頂きます。
----------------------------------------------------------
1つでいいのです。
「あなたの心に響く作品と出会ってもらいたい」それが願いです。
「作品発表広場」はプロ・アマ問わず、作品を作っている作家さんが、
丹念に作り上げた作品を発表するサイトです。
当サイトで発表する作品は、完全にオリジナルであり、
幅広い感性や技術と出会うことができます。
有名な芸術家の作品は、多くの方が認めただけに、
見ているだけで感動するような作品が多いのは確かですが、ただ

「有名だからいい作品というわけではない」ということ

映画をみていても、人それぞれ感動したり、しなかったり、
心に響くポイントが違ったり、
それは人それぞれ自分の経験や思想が違うからだと思います。

作品を作られているかたも、人それぞれ自分の思いや生き様を
作品で表現しています。
100人の人に見てもらってすべての人に感動を与えられれば
それはすばらしいことですが、
そんな必要はまったくなく、100人いても1人の人が
ものすごく気に入ってくれたらそれが本当のよい作品なのだと思います。
すべての作品を気に入る必要はありません。
「あなたの心に響く作品を1つ見つけてもらえたら・・」
それが一番の願いです。
----------------------------------------------------------
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« warming up | トップ | 瑞々しいものたち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-09-02 20:25:16
わ、わ、わっ!!

参加・・・しようかな?
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-09-02 22:06:16
うんうんうん☆ハマダさんも ぜひッ(^-^*
ハマダさんのとーってもステキな絵 たくさんの方々に観て頂けるとイイナ~♪
返信する

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事