Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

開催中

2023-10-05 | 絵・デザイン

昨日(10/4)の午前は会場にて在廊当番でした。
ご連絡があり、急遽 初めての当番です。


一緒に当番された方とは
初めまして、でしたが、絵の話たくさんでき楽しかったです😊
そしてお話の中で、不思議なご縁を感じることがありました✨
お声掛けくださった ご来場者の方々ともお話でき、勉強になりました🍀
ありがとうございます✨

 

元Bカフェのマダムが来てくれてびっくり!
私の当番終了まで待っていてくれて😊

 

「吉野山の春」F50
「一本桜の丘で」F50


「棚田の息吹に触れて」F10

 

中部ローマン会皆さまのステキな絵画を
どうぞ会場にてご高覧いただけますと幸いです🍀
10月8日16:00まで開催です🎨


コメント    この記事についてブログを書く
« 吉報✨ | トップ | 中部ローマン展のお礼(2023) »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事