Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

Calando

2011-03-06 | 絵画店/Artmeter
(Sun)
アクリル画F4号「Calando」、ART-Meterさんにてお買い上げ頂きましたclover
昨夜、SOLD OUTのメール連絡を受け、とっても嬉しく思いましたyellow1

本日、ART-Meter事務局さん宛に絵を発送しましたpost
事務局さんで内容確認次第、お客様に配送予定となっています。

ご購入頂きましたお客様、
「Calando」を選んでくださいまして心より御礼を申し上げます。
ありがとうございました!!(ペコリ

お手元でお気に召して頂けます様に…と願ってitem2



部分をアップにすると…
青い蝶がいたりyellow1

砂浜上にピアノyellow1


演奏記号の中の発想記号「Calando」の意味は「和らいで」。
以前描いた「Dolce」の絵の第二章という想いで描きましたfutaba
第三章、第四章と続く作品も描けるとイイナって思ってanimal1

只今、油絵の「藤に魅せられて」をリメイク中。
オイルランプの油絵は2月中に登録できました☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山の辺の道 | トップ | 有・無は中庸の中に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2011-03-09 06:30:29
おお~!最近ノッテますねぇ!おめでとうございますっ!!!

Miyukiさんのところにも「春」が来たのかな?(笑)

蝶の羽根の色・・・・グラデが細かいっ!!

静か~なピアノのクラシカルな曲が聴こえてきます。(クラシックは詳しくなくてすみません)
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-03-10 19:47:39
ハマダさん ありがとうございます!!(ペコリ
お買い上げくださったお客様に気に入って頂いてるとイイナ~(ドキドキ
細かく見てくださってありがと~です☆
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事