Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

作品展のお知らせ

2015-12-27 | 絵画店/Artmeter
(Sun)
ART-Meterさんイベント企画『朝と夜の作品展』に
出展させて頂けることとなりましたclover
千葉パルコにて展示販売して頂ける予定です。
お選び頂き、大変ありがたく嬉しいですsymbol3

ART-MeterさんFace Bookより引用ですpencil
------------------------------------------------------
【千葉PARCO 朝と夜の作品展 結果発表!】
1月13日(水)から千葉パルコの特設会場にて開催するイベント
「千葉PARCO ~Morning&NightArt~ 朝と夜の作品展」の
出展画家さんが決定しました!

「清々しい朝」と「星明かりが美しい夜」。
それぞれをテーマに描かれた個性豊かな作品が揃います。
来年の開催をお楽しみに!
★出展画家さんのご紹介はこちらから



------------------------------------------------------

千葉PARCO ~Morning&NightArt~ 
sun朝と夜の作品展moonのご案内

日時:2016年1月13日(水)~2月19日(金)※予定

営業時間:10:00~20:30

会場:千葉パルコ

出品作はSMサイズの小品
「月のコンチェルト」「安らぎの夜」「雪降る夜」の3点です

気持ちばかりですけれど、それぞれ作品のオマケに
缶バッジを添えました。
もしもありがたく作品のご購入をお考え頂きました際には
オマケも確認してくださいませyellow1

お近くにお越しの際にはお立ち寄り頂けますと幸いですitem2<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
« 年賀状印刷サイト | トップ | 年末のご挨拶  »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事