Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

年賀状印刷サイト

2015-12-24 | 絵画店/Artmeter
(Thu)
東急ハンズネットストアさんのメルマガよりmail2引用です。
---------------------------------------------------------
申年年賀状印刷サイト、2015年喪中はがき印刷サイトは
12月27日(日)でご注文の受付を終了とさせていただきます。
※寒中見舞いは年明け1月29日まで受付継続中です!

22日からは、この時期に嬉しい【ご注文翌日出荷】で
スピーディにお届け。

「年賀状が足りなくなってしまった…」
「急ぎで必要になった…」
「宛名を印刷したい…」

そんな時は、24時間、いつでも、どこでもお気軽にご注文いただける、
「東急ハンズの年賀状・挨拶状サイト」をご利用ください!

●年賀状の納期表はこちらから

●簡単・便利!宛名印刷ガイドはこちらから

▼東急ハンズネットストア 年賀状印刷サイト
---------------------------------------------------------

※Miyuki年賀状ご注文ページはこちらですfuji
ご利用いただけましたら幸いですkirakira2

私も先日、年賀状を準備して投函しましたpost
自分のイラスト年賀状は全体が青色でしたので
ひとこと添えるために、白いインクのボールペンを買って
書きました~yellow1


コメント    この記事についてブログを書く
« 額装 | トップ | 作品展のお知らせ »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事