Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

年末のご挨拶 

2015-12-31 | 日常
(Thu)
「A Miyuki Museum」に訪れてくださった皆様、
今年もありがとうございましたclover

今年を振り返ると
9月のART-Meterさんイベント
「個性あふれる作品展」に出展させて頂けたことが
大きな出来事でした。
6月にありがたいお話を頂いて驚きと共に
締切まで間に合わせなきゃ、と数点の作品作りに没頭し
頑張った夏でしたsuika
東急ハンズ渋谷店さんに展示させて頂き
東京にプチ旅できたことも楽しい思い出となりましたfutaba

会場までお客様がありがたく足を運んでくださったこと
三人展でしたので、お二方の画家さんにお会いできたこと
お二方の画家さんの迫力ある原画を鑑賞できたこと
お優しいART-Meterスタッフさん方にお会いできたこと
とても嬉しく幸せでしたsymbol3

また「2016年版」年賀状の応募作品が商品化されましたことも
自分にとって驚きのビッグニュースでした。
第二次審査がネットや店頭の投票箱からの投票でしたので
応援してくださった皆々様のお陰だったと強く感じます。
温かな応援を本当にありがとうございましたitem2<(_ _)>

ART-Meterさんサイトにて沢山の絵の中から
私の絵を見つけてくださってお選びくださいましたお客様方に
心より御礼申し上げますkirakira<(_ _)>
来年も精進いたします
またご覧頂けますと嬉しいですyellow1

皆様にとって輝かしい2016年の幕明けとなりますようにkirakira2
どうぞよいお年をお迎えくださいclover


コメント    この記事についてブログを書く
« 作品展のお知らせ | トップ | 新年のご挨拶 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事