Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

キリ番☆

2008-07-25 | ネット
(Fri)
何年ぶりかのキリ番ゲット、とっても嬉しかったデス♪
ミラーのキリ番、055550番ゲットをありがと~☆(ペコリ
久しぶりのアニメ文字製作、楽しかったナanimal1

「キリ番ゲット」って言葉ももうあまり聞かなくなったような。
そんな今日この頃のネット界。
もう昔の風習になってしまったカナ…って回顧ase2

改めて「キリ番GET」コーナーのお名前を拝見すると
言葉を交わした当時が懐かしく感じられてkirakira
皆様、お元気でいらっしゃるカナyellow1

振り返ると2日後にはHP開設以来、6年が経つコトに。
長いようで短いような…sunadokei
ネット界の時の移り変わり、流水のように感じられたりして…clock

*********************
clover人生すべて実験である。実験の数は多ければ多いほどよい。
  失敗したら、もう一度起き上がればよい。
  転んだって何ともない。    by エマーソン/アメリカの哲学者

clover重要なのは人生の長さではない。
  人生の深さだ。        by エマーソン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« challenge | トップ | スーパーイリュージョン »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flno)
2008-07-26 23:22:43
flnoです。
相変わらず、元気です。
って、時々お邪魔してるから知ってますね。
10000番をいただいたから、
次は100000番をと思っていたのですが、
55520とかだったから、
実は55555番を狙っていました。
そしたら、あっという間に過ぎていて…。
途中で色気を出しちゃいけないってことかな?

みゆきさんのプロフィールが、
寂しくなっちゃいましたね。
でも、きっとあのくらいがいいのかも。

明日はHP開設記念日ですね。
HP6才おめでとう。
返信する
Unknown (Chiezo)
2008-07-27 21:16:55
ハッ! Σ(`ロ´;) 今日だ!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

HP開設6周年ですね♪
おめでとうございます。(^^)/。・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★

Miyukiさんのところへ寄らせていただくようになったきっかけは
私がHPを作ってすぐ、DIONのホームページ広場を彷徨っていた時でした。
なんだか懐かしいです。(*^-^*)
これからもマイペースで頑張ってくださいね。
素敵なイラストも素材もフラワーも、そしてブログも
いつまでもファンですから♪
返信する
Unknown (Miyuki)
2008-07-27 23:23:19
>flnoさん

お元気でなりよりデス♪
ご報告をありがと~☆(^-^*

>10000番をいただいたから、

あの時はノコノコくんVer.のステキな
10000Hit記念カードも作ってくださったのでしたネ☆
とっても感謝デス☆

>実は55555番を狙っていました。

そうでしたか~♪(ufufu♪

>みゆきさんのプロフィールが、寂しくなっちゃいましたね。

サクッと縮小☆

>明日はHP開設記念日ですね。HP6才おめでとう。

お祝いメッセージをありがとうデス☆
嬉しく思いました☆
返信する
Unknown (Miyuki)
2008-07-27 23:27:51
>Chiezoさん

わぁい♪
お祝いメッセージをありがと~デス☆
嬉しいデス♪

>Miyukiさんのところへ寄らせていただくようになったきっかけは
>私がHPを作ってすぐ、DIONのホームページ広場を彷徨っていた時でした。

そうでしたかぁ!!
今 初めて知りましたヨ~ン☆
DIONの「Pコレ」だったカナ♪懐かしいナ♪
今はもう「Pコレ」なくなってしまいましたネ…残念

>いつまでもファンですから♪

わぁ♪嬉しいナ☆
たくさん 励ましてもらってありがと~♪
感謝デス ヾ(*゜∇^*)ノ
返信する
Unknown (かみなりさん)
2008-07-29 21:18:57
こんばんは、かみなりさんです。
この度、「かみなり競馬場」と「かみなりさんの競馬日記」を統合し新たに「かみなり競馬場.blog」を開設いたしました。

今後ともよろしくお願いします。

「かみなり競馬場.blog」
http://kaminari1975.blog25.fc2.com/
返信する
Unknown (Miyuki)
2008-07-30 06:00:23
>かみなりさん

こんにちは☆
ご報告をありがとうございました。
リンクコーナーのURLを近々に変更させて頂きますネ。

サイトとブログを統合され新たな出発☆
益々のご発展をお祈り致します(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ネット」カテゴリの最新記事