Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

challenge

2008-07-22 | 絵・デザイン
(Tue)
イベント用イラスト1枚仕上げて先週、納品。
納品後26日までにもう一枚お願い、と聞かされて今日、再び二枚目を納品。

紙のサイズは縦120cm×横70cm。
ポスカのマジックで簡潔に、というコトだったので
早く仕上げるコトができました☆
イベントは8月中旬とのコトsuika

********************
6月に、あるコンクールに応募してた油絵。
佳作入選という通知を7月初旬に頂いて
と~っても嬉しく思いましたclover

入賞は無理だったケレド、佳作を頂けたコトだけでも
ありがたいナって思ってkirakira
応募者数など詳細なコトは8月に発売される本とサイトで解るんだそうな。

絵は以前UPしてた「三日月と音楽の詩」のリニューアル版。
また8月に改めてUPanimal1

コメント    この記事についてブログを書く
« lunch box | トップ | キリ番☆ »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事