Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

苦心しながら描く

2010-04-22 | Bカフェ
(Thu)
創作、頑張ってましたfutaba
来週中にBカフェに絵を届けることになってるために。

********************
先日、Bカフェのマダムから連絡。
現在、新築されてるお客様が出来上がった家に飾るための絵を
Bカフェに飾らせてもらってる絵の中から予約してくださったそう♪
どの絵が予約になってるかは来てからのお楽しみにってマダムが☆

どの絵を選んでくださったのカナ~yellow1
とっても嬉しく思いましたclover

********************
ART-Meterさんに出品予定の絵も描いてました☆
ヒマワリとバラ、お花の絵を2点ですitem2
今回は小さなサイズの絵にしようとA5サイズのキャンバスにしました。
小説の単行本表紙くらいの大きさ。
ニスでコーティングして仕上げたいと思いますkirakira

*******************
週末に、油絵サークルで初めてのスケッチ一泊旅行がありますmetro
私はNちゃん先輩と日帰りの予定にしましたsun
朝早くに電車で出発予定だそう。
昼食のお弁当も早朝に作らないとって思ってたら
行き先で美味しいお食事処があるって調べてくれたりして
女性陣でご当地お料理のお話で盛り上がったりしてたのでしたase2

油絵道具一式の持ち運びは大変なので水彩道具を持って行こうカナって
思ってます♪
コメント    この記事についてブログを書く
« デザイングッズ | トップ | 旬のモノ »

コメントを投稿

Bカフェ」カテゴリの最新記事