Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

デザイングッズ

2010-04-10 | ネット
(Sat)
futabaMatsushitaLuggage「MLC マウスパッド」
マウスワークのデータに基づいたデザインだそうです☆
なるほど~lightって思ってyellow1


futabaVAIO/PC縦置きスタンド
持ち運び自由なノートパソコン☆
机上にすっきり置く縦置きタイプで省スペース化pc


futabaD-BROS / KUDAMEMO フルーツメモ
リンゴと洋ナシのメモ帳appleカワイィ♪
使いたくなるナ~animal1pencilnote

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 花の香 | トップ | 苦心しながら描く »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-04-11 04:34:27
ええ~!
これメモ帳なんですかっ!!!

面白い!こういうの大好きですっ!!!
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-04-11 22:33:37
>ハマダユキオさん

ホントホントッ☆メモ帳に見えない所がユニークですネ♪
ハマダさんもお好みなんですネ♪(^-^*
返信する
Unknown (nori)
2010-04-21 22:40:04
Miyukiさん、こんにちは。
お久しぶりに伺いましたが、
お変わりないようで(あったらすみません^^;)安心しました。

フルーツのメモ帳はほんとにかっこいいですね。
思わず検索して見つけてしまいました。
プレゼントにも良さそうですよね!
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-04-22 20:57:42
>noriさん

お名前、変えられたのカナ!?
URLを見て おぉ!!ichijoさんだ~♪って気付きました!!
お久しぶりデス☆
覚えてくださってて嬉しく思いました~♪(ペコリ
noriさんもお元気なご様子で安心しました☆
私は…HPも全く進化がなくイイんでしょうか…って感じですヨン(汗

noriさんのとっても美しく撮影されるカメラ技術には
感服しておりましたヨ~ン☆
また 拝見させてくださいませ(^-^*

フルーツメモ 可愛さとカッコよさと ですネ♪
ホント☆プレゼントにも良さそ~♪
返信する

コメントを投稿

ネット」カテゴリの最新記事