Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

バーベキュー

2006-05-10 | 日常
(Wed)
GWは昨年と同じく姉たちとバーベキューをしたり
温泉にも行ってきましたanimal1

そこから数km行ったトコロに、温泉のお湯が湧いてる小さな池があって
そこに卵を約10分間浸してゆでたまごを作りましたyellow1
(周辺には網に入った卵が販売されてるの♪)
出来上がったゆでたまごは、温泉臭がしてて
ほくほくと美味しかったデスyellow19
こういうの面白いナって思って♪


約10分待つ間、あったかな小川に足を浸して待ってました(イ~ィ気持ち♪
周りの山々を眺めると、緑に紛れて美しい紫色の藤のお花も発見しました☆


そして野外バーベキュー。
木炭を入れて焼くバーベキューコンロ☆
コンロは弟の手作りだったそう。(熱が入ってるナ~ufufu♪
ドラム缶を半分に切断して台はボルト締め模様。
聞くと、たくさん焼けるからってyellow12


お肉の他にお魚、野菜も焼きました☆
驚いたのは、新たまねぎの丸焼き~。
焼いたあと皮を剥くとツルンと真っ白柔らかたまねぎ~♪
たまねぎ本来のお味が生かされててグー☆



コメント    この記事についてブログを書く
« Duet&Whisper | トップ | カチューシャ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事