Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

お礼

2023-01-02 | 絵画店/Artmeter

Artmeterさんにて、F3号アクリル画「福い船の七福神」がSOLD OUTになりました ✨
新年にお選びくださいまして大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです🍀
ありがとうございました<(_ _)>

=============
福い船(さいわいぶね)、波に揺られてどんぶらこ⛵
笑う門には福きたる😊

いにしえから、福徳の神として信仰される七福神を
独自イメージで描きました🎨
=============

お客様にお伝えしたいこと

Artmeter事務局さんが1月4日まで休業期間中のため、まだ販売確認メールは届いておりませんが
届き次第、発送させていただきます!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください ませ<(_ _)>

………………・・………・・………………

昔、お土産でいただいて ずっと飾っている七福神の置物3種✨
シャーペンと比較すると分かるようにミニサイズでとっても可愛い♬
手前は猫ちゃんで七福猫=^_^=

ありがとうございます🌸

※追記(2023/1/6)

「福い船の七福神」をお買い上げくださったお客様へ

お待たせいたしました。
本日(1/6)発送いたしましたのでご連絡させていただきます。
この度は誠にありがとうございました<(_ _)>
お気に召していただけますように…と願って.。.:*:・'゜☆


コメント    この記事についてブログを書く
« 謹賀新年✨ | トップ | 絵画レンタルの嬉しいご感想 »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事