Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

絵画レンタルの嬉しいご感想

2023-01-15 | 絵画レンタル/Casie

絵画レンタルサイトCasieさんより
作品「クリスマスソング」をレンタルくださっていた
ユーザーさまの温かなご感想をお届けくださいました🍀

 

クリスマスシーズンにお楽しみいただけたご様子で
とっても嬉しくありがたいです🙏
温かなお言葉、励みにさせていただきます.。.:*:・'゜☆
ありがとうございました<(_ _)>
webサイトの「お客様の声」ページに掲載させていただきました✨
Casieさんサイトの温かなご感想、初めていただけて嬉しかったです😊

ユーザーさま、伝言くださったCasieスタッフさま、ありがとうございます🙏

そして現在、Casieさんに登録中の「春の香り」が
レンタル中となっていました🍀
新年にレンタルくださったご様子で嬉しくありがたいです。
お楽しみいただけますように…と願って✨

作品「青い鳥を探しに」も長い間、レンタルいただいていて感謝いたします🙏

☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘

50号サイズ、ローマン展出品予定の作品を描き始めました。
キャンバスへの描き始めはいつも緊張です。
6月までに描き終えられるようベストを尽くします。


コメント    この記事についてブログを書く
« お礼 | トップ | 再び嬉しいご感想 »

コメントを投稿

絵画レンタル/Casie」カテゴリの最新記事