Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

夏イラスト

2010-08-06 | 絵画店/Artmeter
(Fri)
ART-Meterさんにて新作5点のイラストをUPして頂いてたので
また観て頂けると嬉しいですkirakira(ペコリ

ポストカードサイズのイラスト「夏空間~浴衣~」「夏空間~ブランコ~」「夏空間~海~」と
A4サイズの「夏空間~人魚~」A5サイズの「街角スナップ」ですsuika


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 四つ葉のクローバー | トップ | もうすぐお盆 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-08-06 19:37:21
う・・・ヤバイ。

いいタイミングでUPしましたねっ!!

先回りして秋の絵を描くかなぁ・・・。冬??  まだ早い?
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-08-08 00:21:24
暦上では7日から秋ですネ!!
うんうん☆先回り イイと思いますヨ~ン☆
ハマダさんの秋・冬絵画 楽しみ♪(^-^*

私はシーズンにならないと 描くテンションにならないってコトもあったり(汗
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事