Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

あと少しで終了

2015-06-21 | 絵画店/Artmeter
(Sun)
千葉パルコで開催中の【ART-cafe おいしいアートの作品展】が
6月24日(水)までで、あと残り3日となりました。
お近くまで行かれることがありましたら
どうぞお立ち寄り頂けますと幸いですsymbol3<(_ _)>

      

年賀状デザインコンペの一般投票は、6月30日(火)までの
あと10日ほどになって参りました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
作品一覧ページですpc

私の作品は「54.Miyuki」です。
図々しく宣伝ばかりで申し訳ないですase2 <(_ _)>

FacebookもTwitterもしていない私ですけれど
数字を拝見し、投票くださった方々がいらしてくれたんだ~って
ありがたく嬉しく思いましたclover
お気に入りも本当にありがとうございますyellow1symbol4


※東急ハンズ店頭 投票箱画像/ART-MeterさんFacebookより引用

コメント    この記事についてブログを書く
« コンサートと | トップ | ART-cafe作品展 終了 »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事