Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

コンサートと

2015-06-21 | 音楽
(Sun)
先日、愛知県のガイシホールで開催された
【ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR】に行ってきましたguitar
おととしのガイシはチケットが取れなかったので今回、初ライブでしたsymbol4
今年一番の楽しみにしていたこと。
とっても嬉しかったですkirakira音楽、サイコーでした~
ありがとうyellow25
充電できて、また頑張る意欲が湧きましたfutaba



…と翌日、あるメールが届いていることに気付きました。
とてもありがたく光栄な内容でした。
家族に相談すると、ぜひやるべき!と喜んでくれました。
でも考えてると緊張してしまってこの3日間、
夜中に目が覚めてしまう日々が続いてます。
2ヶ月以内で作品が完成させられるかどうか、
上手く描けるのかどうか、とかいろいろ…。

前日は、ワンオクのコンサートを鑑賞できて
『充電できて、また頑張る意欲が湧きました』って思えて
これは、早速、頑張れってこと!?って解釈したりase2

また詳細が決定しましたらご報告させて頂きますkirakira

コメント    この記事についてブログを書く
« 珍しいキュウリ | トップ | あと少しで終了 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事