Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ART-cafe作品展 終了

2015-06-25 | 絵画店/Artmeter
(Thu)
千葉パルコ店にて2015年2月20日(金)より開催されておりました
「ART-cafe おいしいアートの作品展」が昨日24日(水)、
無事に終了しましたclover

千葉パルコ店まで足をお運び頂きました方々、
ふとお目に留めて下さいましたお客様方、
ご高覧誠にありがとうございましたitem2
大切なお時間を割いてくださいまして
心より御礼申し上げますkirakira<(_ _)>

搬入搬出と展示準備に携わってくださいました
東急ハンズスタッフの皆様、誠にありがとうございましたitem2
お世話になりましたkirakira<(_ _)>

展示して頂いていた2点の作品が返却されましたらチェックした後、
ART-MeterさんページにてSALE価格にしたいと考えておりますので
どうぞご覧頂けますと幸いですclover



明日、25日(金)からは、千葉パルコ店にて
「海と山の作品展」が開催されますsymbol3
ART-Meter出品画家さんは、ART-Meterさんサイトのこちら
紹介されておりますので
よろしかったらどうぞご覧くださいませyellow1
コメント    この記事についてブログを書く
« あと少しで終了 | トップ | 梅雨時のとある日 »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事