Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ご報告

2010-07-27 | ネット
(携帯より投稿)
ブログに訪れて下さってありがとうございます☆

最近、不調に感じてたパソコンがとうとう壊れてしまいました~!
本日、修理に出しましたので、直って戻るまで暫くネット関連をお休みさせて頂きますね。
ココやBBSで、もしコメントを下さった場合、レスが遅れてしまいますがどうぞよろしくです。(ペコリ)
毎日、猛暑が続いてますね!
皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけて、この夏を満喫して下さいませ☆

ではでは☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ベージュ | トップ | PC復活 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-07-27 20:10:57
あら!大変でしたね。 ついに・・・パソ様が逝ってしまわれましたか・・・。
その間、作品に集中できますねっ!
そ~いえば私のブログの「横スレ」の15パーセントさん・・・Miyukiさんのことを私の奥さんだと間違われてたみたいですよぉ~・・・(笑)
もちろん「ART-Meter」繋がりだとは訂正しましたけどぉお~!
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-08-02 18:29:12
☆ハマダユキオさんへ

レスが大変遅くなってしまって ごめんなさいでした!!(ペコリ
ご心配をありがと~です☆
マザーボード交換で パソコン 復活しました~♪(嬉

>そ~いえば私のブログの「横スレ」の15パーセントさん・・・Miyukiさんのことを私の奥さんだと間違われてたみたいですよぉ~・・・(笑)
 
奥さんだと間違われて!? ナント!?
なんか 笑えました~☆ 面白いですネ^^*
どういう回路でそう思われたのカナ~(謎 (汗
返信する

コメントを投稿

ネット」カテゴリの最新記事