Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ベージュ

2010-07-25 | 絵・デザイン
(Sun)
昨日は油絵サークルでした☆
先月に続き、モデルさんを描きました。
時間内ではココまでしか描けませんでしたase2
F8号キャンバスです☆



今秋のグループ展に向けて、出品する題材を決め
油彩画の方をこれから頑張っていこうと思いますfutaba
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 絵の販売 | トップ | ご報告 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-07-27 20:05:00
油絵かぁ・・・乾くのがゆっくりなんですよねぇ~・・・むずかしそう・・・。油絵独特の技法なんて・・やっぱあるんですよね??

すんません・・・素人なもので~(汗)
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-08-02 18:32:49
油絵 そうそう!!
乾燥の速度が遅くて かなり時間を要してしまいます~!!
その分 ぬれ色って呼ばれてるような深い色の表現や
油彩特有の厚い画面を作ることができるんじゃないカナ☆(って私はまだまだ出せてませんけれど…汗

ハマダさんの絵を初めて拝見させて頂いた時 油彩画だと思い込んでたのが数点ありましたヨ~ン☆
油絵のような深みをアクリルのみで表現されるハマダさんは やっぱり スッゴイ!!って感じますヨ~☆
返信する

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事