Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ローマン展のお知らせ

2022-03-26 | 絵・デザイン

(Sat)
お近くにお越しの際は
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

第54回 ローマン展

【会期】2022年7月1日(金)~8日(金)
※7月4日(月)は休館

【会場】東京都美術館(2階 第4展示室)

【開場時間】AM 9:30~PM 5:30
※初日PM 1:00オープン
※最終日PM 2:00終了


………………・・………・・………………
昨年と一昨年は中止でしたので
3年ぶりの開催です。
まだ大変な時期ですけれど
感染予防対策を万全に役員さん方が開催に向け
尽力くださっております。

一昨年、出展予定だった50号の蓮の絵を
やっと発表できそうですclover

現在、ありがたくオーダーいただいて
描いていた20号のクリスマス絵。
お客様に画像上ですが最終チェックをしてもらって
「大満足」とのお言葉いただきましたkirakira
ありがたくホッとしましたclover
サイン入れして完成ですkirakira
この作品もローマン展へどうぞ出品して、との
出品許可をいただきましたclover
ですので、50号、20号の2点
出展できそうですsymbol3

ご無理のないよう、よろしかったら
東京都美術館にてご覧いただけますと幸いです<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
« 絵画レンタルのお礼  | トップ | blog引越し準備中 »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事