Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

warming up

2010-08-29 | 絵・デザイン
(Sun)
昨日は油絵サークルでした☆
時々、水彩も描くことがあって。
昨日は水彩で植物を描きましたfutaba
時間内に描いた作品、ユリと柿です。
他にバラやリンドウ、栗など準備してくださいましたitem2
これから色を置いて発展させたいと思いますanimal1

「スポーツでもwarming upが必要なように
 絵も一気に仕上げようとしないで丁寧な下準備が必要」と話してくれた
先生の言葉が印象的でしたlight



****************************************

現在描いてる油絵は日の出の絵でF10号サイズですhinode
ここまで描きました~☆
数年前の大晦日に「初日の出」を観るため
夫婦岩近くのホテルで年越しをしたことがありましたclover
元旦に鑑賞し感動的だった「初日の出」をいつか描きたいなって思ってて
絵にしました~☆

今秋のグループ展に出せそうかなって考えてる作品ですanimal1
頑張りますfutaba


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 見えない音で感じる宇宙 | トップ | 作品発表広場 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-08-30 19:57:29
ゆり・・・これ水彩なんですか???すごいですねっ!!水彩・・あまり得意ではないので・・・(汗)なんかこんなカンジにまとまらないんですよぉ・・・。少しだけかじった事あるのでこの技術の高さはすごいと思ふのです。

夫婦岩・・・あの三重のやつですか??
鈴鹿に居た頃何度か行った事あります。海から昇る「初日の出」。いいですね!見てみたいです。・・・・両方!(笑)
完成したらまたUPしてくださいねぇ~!
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-08-30 23:48:22
>ゆり・・・これ水彩なんですか?

水彩ですヨン☆ハマダさんにお褒め頂いて恐縮!!(ペコリ
水彩って難しぃ~って感じます(汗
ハマダさんがお得意じゃないなんて信じられないですヨ~ン(*σ゜∇゜)σ
どんなジャンルでも描かれてて なんでも来いのハマダさんだものぉ~☆(ufufu♪

>夫婦岩・・・あの三重のやつですか?

そうそう☆三重の夫婦岩です♪
ハマダさんも行かれたことがあったのですネ(^-^*

仕上がってUPできるとイイナ~☆ありがと~です♪
返信する

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事