Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

作品の搬入

2009-10-29 | 絵・デザイン
(Thu)
午後から、いよいよ個展の搬入に行ってきますcar(ドキドキ)

先日Y子ちゃんが個展のお祝い~ってステキなプレゼントを届けに来てくれていて
『え~ッ!?』って驚き。
そんな気遣いしないで…ホント気の毒~って思って…。
温かな声も掛けてくれてウルウルしてしまってase2
Y子ちゃんに「泣かないでase2」と言われase2
温かなお手紙も添えてくれてて、またまた涙が…ase2
個展を楽しみにしてるって以前から何度か話してくれてて
優しいお気持ちにいつも感謝の気持ちでいっぱいでしたkirakira

DM配りを率先して協力してくれてたY子ちゃん、K子ちゃん、R子さんには
心から感謝したいですclover(ペコリ
そして今日の搬入のためにお休みを取ってくれてお手伝いをしてくれるK氏にも☆(ペコリ

Y子ちゃんから頂いたプレゼントはハンドメイド作品のフォトフレームでしたsymbol3(嬉symbol4
blog10/10に紹介してたY子ちゃんお気に入りのスイーツデコ店にて
私の絵のイメージから店長さんに作ってもらったのって話してくれましたyellow15
大好きな紫色が散りばめられてて!!感動clover

今はもう手元にはない油彩画「旋律はDolce」のポストカードを入れてみました。
色合いが合うカナって思って☆
早速、個展会場に飾らせて頂こぅanimal1




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 晩鐘 | トップ | いよいよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chiezo)
2009-11-05 10:46:56
お友達からプレゼントされたフォトフレームとってもすてき!!!
ホントにMiyukiさんの絵にぴったり♪d(⌒ー⌒) グッ!!
返信する
Unknown (Miyuki)
2009-11-07 21:06:50
>Chiezoさんへ

そう言ってもらってありがと~☆
うんうん☆フォトフレーム、ステキなハンドメイド品でした♪
アクセントのスプーンとフォークが面白いナって(^-^*
返信する

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事