Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

いよいよ

2009-10-31 | 絵・デザイン
(Sat)
29日搬入後、飾り付けを終えてホッとしましたanimal1symbol6
記念にパチリ~camerasymbol3
準備を終えた頃、ローカル誌の記者の方が来てくださって取材を受けましたpencil(ドキドキ











30日、個展初日☆
店員様がいらしてくれるので私の在廊日は予定していないため会場に
ご挨拶文・プロフィール文の用紙とご芳名帳を設置しておきました。
プロフ文にはBカフェにてポストカード等、販売させて頂いてることも
明記してあったため、観に訪れてくださってたお客様たちが
鑑賞後、早速、Bカフェに訪れてくださったそうなclover

Bカフェのマダムからお客様が増えて嬉しい、と連絡がmobile
喜んでもらって私もとっても嬉しく思いましたsymbol4
そしてご注文くださったポストカード、昨夜から頑張って作らさせてもらってますkirakira(ペコリ
コメント    この記事についてブログを書く
« 作品の搬入 | トップ | 感謝の気持ち »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事