Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

年賀状をpick up☆

2007-01-12 | 絵・デザイン
(Fri)
届いてた年賀状を見ると、昨年の賀状の絵の感想を
1年後の今年の年賀状に書いてくれてたりしたのが数枚あって☆
返事が1年後に届くっていう時間の間隔が面白いナって思ったりしましたanimal1
昨年のブログ「2006/7/23 read&thought」で書いてた
学生時代のfriend、Hちゃん。
電話では悩んでた様子が気になってたんだけれど
頂いた年賀状には
「美幸!!いつかの電話で話せて嬉しかったです。
 途中で切れてしまってごめんネ。再会したいです」ってあったので
安心してとっても嬉しく思いました♪

それからPCのmailチェックすると
学生時代のfriend、Cちゃんから”初日の出”画像を届けてくれてました。
タイトルには「2007年元旦(撮影場所)」と。懐かしき地名が♪yellow1
見てると拝みたくなるような清々しい元旦の初日の出sun
とってもキレイなのでココでご紹介☆(Cちゃん撮影)


そしてXmas cardに続き、mailにて
またまたChiezoさんが素敵な年賀状を贈ってくださってました☆
嬉しいナ☆ありがとう!!
Chiezoさんから掲載の許可を頂きましたので
ご紹介させて頂きますsymbol4(↓Chiezoさん作)


透けるような肌の色。う~ん素敵yellow1
結った髪の髪飾りが魅力的~♪
Chiezoさんの描かかれる「女性の瞳」が
いつもとっても優しい雰囲気でイイナ~って思いますsymbol3

コメント    この記事についてブログを書く
« 2007年 | トップ | 初夢 »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事