Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

初夢

2007-01-19 | 心理テスト
(Fri)
初夢は覚えてますか?yellow1
私は突拍子もなく変な夢でした(汗

初夢の中で見た場所は知らない所だったし
周りに居る人たちも知人でもなく…。
自分が喋ってる言葉もハッキリ覚えてるんだけれど
可笑しくて笑えたのでしたyellow19

こちらのサイト様「夢診断」の夢コラムで
夢に出てきた物を見てみました☆
ない物もあったけれど。ちょっと面白いかも☆

********************
年賀状の当たりくじの切手シートを早速頂きました♪(早
今年はどんな図柄カナって楽しみにしつつ(汗
背景が水色とグリーン系で爽やかな感じ。
文字の「亥」はデザインされてるのかな☆
50円切手の方の猪くんが手にしてる物は何かな。
宝という文字が入ってるナ~(ufufu♪


********************
もうすぐ油絵サークルの新年会。
その時、絵を持参して批評会も行うので今頑張って描いてますanimal1

コメント    この記事についてブログを書く
« 年賀状をpick up☆ | トップ | Winter flower »

コメントを投稿

心理テスト」カテゴリの最新記事