Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

2007年

2007-01-08 | 映画・ドラマ・アニメ
(Mon)
hinode新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますkirakira

今年は思い描いてるように変えていけるとイイナ☆なんて思ってます。
自分なりに納得できたのでこの辺で終了にしようかなって思ってるコト
新たに挑戦してみたいなって思ってるコト☆
今年の目標にしてみようカナってanimal1(年初めの独り言
*******
映画「硫黄島からの手紙」を鑑賞しました。
こんなコトが実際にあったんだなぁって…。
戦争を知らない私たちなのでこのような映画を通じて
知っておくべき事があるのカナって考えさせられました。
*******
初詣でに行くと幾種類もの御守が売られていますネ。
今年はこんな可愛い御守を見つけましたヨンclover


*******
これは姉が寄せ植えしてくれた植木鉢♪


こちらも姉から頂いたお花のシクラメン。
ドレスのような花びらが可愛くて♪
冬の寒々とした窓辺もお花が明るくしてくれる♪


*******
お正月のアクセサリーはこのネックレスを選びましたanimal1


*******
昨年12月に発売されたそうな三菱鉛筆の「ペリシア」pencil
このページ読んでるととっても魅力的だな~って思って♪(ウットリsymbol4


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年もありがとうでした☆ | トップ | 年賀状をpick up☆ »

コメントを投稿

映画・ドラマ・アニメ」カテゴリの最新記事