Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

懐かしい曲

2010-12-14 | 音楽
(Tue)
ずっと昔に聴いてイイナ~♪って思ってたデュエット曲が流れてて。
YouTubeで検索し見つけることができました。
イイナって思ってても歌ってるアーティストさんが分らなかった曲。
もう一度、聴くことができた喜び♪
こういうのってなんて嬉しいんでしょうって♪
メモしておかないとッ☆pencil
「Kylie Minogue & Jason Donovan 」の「 Especially for You 」。

******************************
「Sonohra」の「lo e te」って 「In My Imagination」のイタリア語Ver.なのかな?
こちらも知ってイイナってanimal1
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 憩いのヒトトキ | トップ | 御礼♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-12-15 19:26:35
あ~!わかる!わかる!わかる!その気持ち!!
とくに洋楽となると詳しい人もいないとか、情報が不正確で言われたとおりの曲を聴くと、
「違うじゃぁ~ん」ってカンジで。(笑)
洋楽って歌詞の内容がわからないので(Miyukiさんはわかるのかな?)純粋に音で聴いていいなって思うのが楽しみで。でもあとから調べたらとんでもない歌詞だったり(笑)
音楽も言葉抜きで癒されたり、感動出来るので絵の世界と通ずるモノがあり、色々参考になりますね。
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-12-16 08:11:04
わかってくれますか!!ありがと~です☆
そうそう☆洋楽は音、メロディラインから好きになります♪
おっしゃる通り 後で歌詞を知って赤面(汗 みたいなコトもあったりですネ(^-^*

ホント 音の世界も絵の世界と通ずるモノがあって♪
心の癒しですネッ♪
返信する
Unknown (ハマダユキオ)
2010-12-17 04:47:46
>後で歌詞を知って赤面(汗

Miyukiさん か~わいい!

その場面を見てみたい(笑)
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-12-17 23:58:39
(゜∇゜;)ゞ ポリポリ…
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事