Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

憩いのヒトトキ

2010-12-14 | 日常
(Tue)
休日、Xmas飾りで彩られた街をY子ちゃんとウインドーショッピングsymbol4
商店街の裏通り的な場所にも連れてってくれて。

お洒落な雑貨屋さんや色彩鮮やかなステージ衣装店、
一風変わった食べ物屋さんやレトロなおもちゃ屋さん、
緊張感漂うミリタリーショップなどなど。
いっぱい歩いて楽しい散策だった~♪
「知る人ぞ知るっというようなお店がいっぱいネ」って私。
「誰にも教えたくないって思ってる穴場」ってY子ちゃん。
教えてもらって嬉しかったナ♪
いっぱいお話もできて楽しかったヨンyellow1
楽しい時間をありがとうclover
**********************************************
先日、Oちゃんともカフェでお茶する機会があってitem5coffee
夏以来だったのでお話に花が咲きました~yellow1
グループ展終わったらお茶しよーネって気に掛けてくれてて
優しさをありがとうclover
**********************************************
頼まれていた年賀状作り。
プリンターで制作~☆
自分の年賀状はまた今度animal1
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 油絵のクリスマスツリー | トップ | 懐かしい曲 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-12-15 19:30:13
その穴場って
東京の上野付近に似てるのかな?上野もそんなカンジです。
これから年末にかけて凄まじい人出になり賑やかです。
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-12-16 08:09:25
東京の上野もこういう感じなのですネッ☆
賑やかしい雰囲気が想像できました~☆
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事