Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

2013-06-18 | 絵画店/Artmeter
(Tue)
ご依頼者様の絵のご要望のひとつに「虹」がありました
油彩で虹を描きました

パステルの雰囲気でも虹を描きたいなって思い
2点のパステル画も完成させましたclover
ART-Meterさんに登録しましたのでまた掲載されましたら
ご覧頂けますと嬉しいですyellow1(ペコリ


◆海岸の虹(約B4サイズ)


◆虹の架け橋(約B4サイズ)

コメント    この記事についてブログを書く
« 絵を愛してくれる人 | トップ | デッサン »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事