Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

額装

2015-12-24 | 絵・デザイン
(Thu)
幼馴染みのHちゃんが額装画像を送ってくれたので
「頂きもの」ページにUPしましたclover

東急ハンズ渋谷店の作品展のとき
Hちゃんがご購入してくれた《Sea Breeze》。
この作品のキャンバスは横長のMサイズだったため
合うサイズの額縁が額縁店になかったそうです。
特注で作ってもらったそうで二ヶ月以上かかったそうな。
なんか申し訳ない気持ちですase2

ステキなボックス型の額縁に入れてもらって
作品がとっても幸せそうsymbol4
温かなメッセージもくれて嬉しぃclover
お言葉を励みにまた頑張れそうですyellow1
Hちゃん、本当にありがとうitem2


コメント    この記事についてブログを書く
« 十人十色 | トップ | 年賀状印刷サイト »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事