Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

入力・変換モード

2010-07-15 | ネット
(Thu)
しばらくパソコンが不調で入力できなくなってました。
漢字の変換ができなくなって、違った漢字のまま確定されてしまったり
半角英数字にならなかったり。
サポートセンターにて教えて頂いた方法では解決しなくて
再セットアップしかなさそうだったのだけれど
検索してよく似た症状のネット情報を拝読させてもらって
なんとか入力できるようになりました☆

pcコントロールパネルの[地域と言語のオプション]から[詳細なテキストサービスをオフにする]

今後のためにメモpencil

このまま安定してくれるとイイナ~clover

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 五色の短冊 | トップ | 新作 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-07-16 19:31:30
ほぉ・・・そんなことが・・・

大変でしたねぇ・・・。

絵を描く事自体はパソコンは使わないのですが、連絡事項や公開などパソコン無くしてはどうにもなりませんよね。
私はその辺はあまり(?)かなり(?)詳しくないので不安は不安です~!
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-07-16 22:57:33
大変でした~(汗
そうそう。連絡事項や公開に関してパソコン必須ですよネ!!
機械なのでいつ壊れてもおかしくないし…不安がありますネ。
大変だけれど パソコン内の大切な物のバックアップをとっておくこと 重要ですネ☆
返信する

コメントを投稿

ネット」カテゴリの最新記事