Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

桜とチューリップとお客様

2007-04-07 | 花・植物・野菜

(Sat)
今朝、すぐ近くの公園の桜を撮影camera
ピンク色が和むナ~♪
ココの桜、昨年に比べると咲き出すのが少し遅いような?
徒歩5分くらいの場所にある桜は今、満開だったナ☆


昨年植えたチューリップの球根も次々と花をつけてくれたヨン(嬉symbol4

********************
以前描いた油絵「青い月と紫陽花」にまた色を足して描いてる。
日が経ってから再び見てると
ココをもっとこういう風にしたい…って気持ちが沸いてきて…。
満足いかない気持ちは常にあってもいいかなって思う。

6月に某所に出品するのもそろそろ描き出さなきゃ。

******************************
昨日はあるイベントがあって、Oちゃんが乗せてってくれて。
帰り送ってもらった時、車の中で1時間ほどお話を聞いてた。
感じたのは
「…だから反省しなきゃっと思うの」って最後に発するコト。
ちゃんと判ってて自己分析しててエライナ~って思って☆

お休みの日にfriendのKちゃんが買い物に付き合ってほしぃ、と。
昨年買った白いバッグ(2006/4/9画像)
Kちゃんもそういうのが欲しいんだとか。
購入したお店に行ったけれどやっぱり同じ物はなくて
お気に入りはなかったよう…。

その後、思ってた物と全然違うネックレスを買ってたから笑えたヨン♪
3種類くらいから
「Miyukiはどれがイイと思う?」って聞くので「コレ!!」っと。
選んだのはシルバーの四葉のクローバーで
一枚が赤いルビーになってて可愛いナって思ったフォリフォリのネックレス☆
Kちゃんに似合ってたヨンanimal1

come homeした後、油絵サークルのNちゃん先輩が
あるお届け物に来てくれてて。
気付いたら2時間も話してたヨ~☆

そしてY子ちゃんが何度か来訪してくれてた。
なんかたくさんの頂き物をしてしまって。
お魚や果物、シフォンケーキなどなどitem9
九州のお土産にって頂いたご当地キットカットや
ユニークな”パンくん&ジェームズ”ストラップが面白かったヨン☆
Y子ちゃんだとウチの犬は全く吠えない。
犬のラッキー、Y子ちゃんが大好きなのダyellow1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お花とともに | トップ | Design »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kmai)
2007-04-08 20:40:42
桜、青空をバックにすごく可愛く撮れてますね☆
背景のボケ具合もいい感じ♪
おぉーチューリップも色とりどりで春爛漫ですね(^o^)/
返信する
Unknown (Miyuki)
2007-04-08 22:45:11
>kmaiさん

こんばんは☆
青空のバック 昨日の早朝はこんなにも青空だったのに
午後から雨だったのですヨ~☆
一枚 撮れてヨカッタです^^*

チューリップも咲いてくれました♪
画像 見てくださって 温かなコメントもありがと~デス☆
返信する

コメントを投稿

花・植物・野菜」カテゴリの最新記事