なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

ルのこ24(24時間耐久ヨットレース)

2008年07月08日 | 日記
7月19日~20日に玄海ヨットクラブのルのこ24(24時間耐久ヨットレース) が開催されるらしいです。

自動車レースの「ル・マン24時間」のようなヨットでの耐久レース

能古島を24時間グルグル回る過酷なレースのようですが博多の名物レースになればいいですね・・・

この日は博多ヨットクラブの壱岐レースの日でもありますがそれも参加できず・・・
(壱岐レースは25日24:00スタートでしたどっちみち乗れませんが・・・)

梅雨明けしたものの今年は未だに色白?の自分が恨めしい今日この頃です 

しかし、もうすぐ僕を幸せにしてくれる娘が誕生することを考えれば自然と顔が・・・


地球に生まれてよかったぁぁぁ~(山本高広風) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壱岐レースは、、、 (rirurechan)
2008-07-08 22:05:57
おーい、壱岐レースは、25日夜スタートですよぉぉぉ。
って、実は、私も19日スタートと勘違いしておりまして、25日は参加できないのでした(涙)。

赤ちゃん楽しみですね。うちの子供は、女二人、13歳と11歳の生意気盛りですが、かわいいっすよぉ!
返信する
>rirurechanさま (あずみまん)
2008-07-09 09:19:29
ご指摘ありがとうございました!
どちらにしてもレース参加は残念ながら無理でして・・・

もう臨月突入なのでお遊びは我慢して今は無事に生まれることを願うばかりです
返信する