なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

タックゥ~

2009年03月17日 | ヨット
先日のレースでのひとコマですが・・・

JETTA艇の方からAZUMIの貴重な写真をいただきましたのでgifにしてみました

自艇の写真はとってもありがたぁ~いプレゼントなんです


この時は心も身体も?すんごく冷えた瞬間です

ぶつかるぅ~って思ってタックしたらハイクアウトしてたクルーはザブ~ン!

クルーの3名ほどは海水の餌食となり怖くてサブ~イ思いをしたようです(笑)

落水したわけじゃないけど腰から入ってくる3月の海水って冷たいですよぉ~

幸か不幸か僕は全く濡れず海水かぶってるクルーがいることも気付かずでしたぁ


さらにこの間に数艇から「ごぼう抜き」されてしまい・・・



(JETTA艇提供)ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えましたねーーー (ぽにょ)
2009-03-20 00:38:21
へなバウ嫁改めぽにょです

タックーーで、上がらないといけないのに一瞬でざっぶんーーと海に浸かってました・・・落ちないように必死で(ぽにょはあまり泳げません)
口が開いたまま固まってました
まだまだ未熟なぽにょです

それにしても本当に貴重なお写真(激写)ですね




>ぽにょさん (あずみまん)
2009-03-20 16:05:33
あああぁぁぁぁ~?

あんまし泳げませんってぇ~
「ぽ~にょぽ~にょ魚の子~」って歌ってなかったっけ?

一度落ちてみたらスイスイかもよぉ~