なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

もひとつおまけ

2009年03月13日 | ヨット
先日のGYCレースを別のクルーがも撮影してたんで別目線での動画を・・・
いつもコメントくれるへなバウ嫁さん撮影です
似たような動画ですけど僕もちょこっと登場してるんでたまにはUP
あっ、オープニングの日付が3月1日になっとる(汗)ごめんね~!

これがMOVファイルなもんで変換作業しなきゃならんのですっげぇ~面倒!
MOVファイルってQuickTime専用だからそのままじゃムービーメーカーに読み込めんのだ





それとへなバウ嫁さんおすすめの「ふんわり名人きなこ餅」
おかげさまで僕は今、はまっております・・・
サニーで在庫買い占め毎日食って「ぽにょ化街道」まっしぐら(汗)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面倒ですみまめーーーん (へなバウ嫁)
2009-03-14 02:07:03
初めて知りましたが、面倒なカメラでした・・・MOV形式で・・・

何も考えず、防水カメラでないと・・・(以前、海に沈んでしまったので)と思って買ってしまいました

なので、次回はあずみまんさんのカメラで動画撮影させてくださいね

次回もよろしくお願いいたしまーす

PS.ふんわり名人のと・り・こになりましたね・・・ふふふ





返信する
>へなバウ嫁 (あずみまん)
2009-03-14 12:10:57
いやいやMOVが悪いわけじゃない・・・
たぶんおいらの知識不足だな
それに防水カメラは非常によいカメラでっせ
防水だからMOVってわけじゃないしね

しかし「ぽにょ動画」なぜかHQボタンが存在しないし・・・
もっと勉強せねばならん
返信する